Disney Parks UPDATES

世界のディズニーリゾート最新情報を皆さんのもとへ!

2018/4/9~15 の Disney Parks ニュース

2018年4月9日から15日までの ニュースです。

今日は東京ディズニーランド開園35周年ですね。おめでとうございます!

 

【Disneyland】

これが体験できるとしたら凄すぎる....。 

 

【Disney California Adventure】

こういう施設大歓迎です。舞浜でも新エリアの模型展示してくれ~~~。 

 

↑ 噂通りでした。 

 

【DLR リゾート&ホテル / Downtown Disney District / その他】

期間は長めです。Paint the Night の帰還がとても嬉しい。 

 

Storytellers のチデは残ってくれるかな...

PCHのミキミニもまた会いたい... 

 

 

 

【Magic Kingdom】

一大事です。あんな大々的に発表しちゃってるからどうせ作るよね?とかいう安心はできない。なぜなら舞浜の北欧エリ...()

 

【Epcot】

 

【Disney's Hollywood Studios】

 美味しそう!

 

(上と重複承知です。 )

 

【Disney's Animal Kingdom

 

WDW リゾート&ホテル / Disney Springs / その他】

WDWは大人だけで楽しむ要素もあるから、子連れにはこういう施設が必要ですね。 

 

Photopassは定額無限ダウンロードなのでお得すぎます。皆さんもぜひ買いましょう。 

 

しばらくしたら全公式ホテルに広がると思います。 

 

軽率に買ってしまうじゃないか!!← 

 

そもそも譲渡ができたことを知らなかった... 

 

Pandoraに新要素。某機動戦士感がある。 

 

【Disneyland Paris】

 26周年おめでとう!

 

【Hong Kong Disneyland Resort】

これが噂のロイヤルミキミニ。

 

【Shanghai Disney Resort】

 Toy Story Land のメニュー。

 

【Disney Cruise Line】

 

東京ディズニーリゾート / オリエンタルランド

 イクスピアリ

 第3パークは無し、TDLTDSを拡張します、とのこと。

もう少し具体的な情報が欲しい~~~~

 

【D23】