Disney Parks UPDATES

世界のディズニーリゾート最新情報を皆さんのもとへ!

2018/4/23~29 の Disney Parks ニュース

2018年4月23日から29日までの ニュースです。

今週は、SHDLのトイストーリー・ランドがオープンしました。

 

【Disneyland】

これは東京もやろう!! 

 

製作裏側も好きです。

 

 公開前に発売されてしまうのは直営ならでは。

 

 

【Disney California Adventure】

リクルートに来たそうです。

 

確定砲来たと思ったら、Fun Wheel の名前無くなってしまうんですね...。 

 

おお、エネルギーが宿ったようなライドだ。 

 

【DLR リゾート&ホテル / Downtown Disney District / その他】

 

【Magic Kingdom】

面白い企画ですね。 

 

【Epcot】

 

【Disney's Hollywood Studios】

大きい!!! 

 

暇があったら遊んでみては? 

 

【Disney's Animal Kingdom

どのくらい受けるのか気になる。 

 

鳥さんはショーで失敗することが無いのか心配です。

 

WDW リゾート&ホテル / Disney Springs / その他】

Disney要素がある時の Disney Springs 情報も偶に流します。

 

【Disneyland Paris】

DLPのホテル事情を勉強しないとな。 

 

【Hong Kong Disneyland Resort】

 

【Shanghai Disney Resort】

PRに力が入っている。 

 

引用失礼します。

上海にも日本語ガイドが導入されたとのことで、より行きやすくなりますね。(というかこんな近い国なんだから始めからあってもいいと思いますが) 

 

アジア3つ目のトイストーリーランドはさすがに要らないです。(舞浜の話) 

 

 

【Disney Cruise Line】

 

東京ディズニーリゾート / オリエンタルランド

決算関連の話題が中心です。決算に伴った新要素発表はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

これはいつもの。 

 

 

 詳細は次。

 これは今進めている大規模開発工事を円滑に進めるためと考えていますが、今後の拡張計画にも関係するかもしれません。

 

【D23】