Disney Parks UPDATES

世界のディズニーリゾート最新情報を皆さんのもとへ!

2018/8/13~19 の Disney Parks ニュース

2018年8月13日から19日のニュースです。

今週は

・D23 Expo 2019 情報解禁!

TDRの今後の運営に関する各社報道

が大きいニュースでした。2番目の件は別記事でまとめたのでそちらをご覧ください。

 

disneyparks-update.hateblo.jp

 

ニュースに移ります。

 

【Disney California Adventure】

 

新エリアの宣伝が積極的に行われています。 

 

【Magic Kingdom】

 

 アメリカは早くもハロウィーンの装いです。

 

【Epcot】

 

【Disney's Hollywood Studios】

 

【Hong Kong Disneyland Resort】

 

 香港ディズニーランドTwitterでの情報発信を行っていないので最新情報が手に入りにくいと思います。このような感じで他のSNSから共有していこうかと考えています。

 

東京ディズニーリゾート / オリエンタルランド

 

 

 

年越しに行ったことがないので詳しくは理解していませんが、昨年までと運営が違う部分があるようですね?

 

ここからが重大ニュースです!

 

詳しい内容は冒頭でも紹介した記事に譲りますが、TDRの料金システムやTDLのエリア構造が大きく変わるかもしれません。OLCは2022年以降に大きな計画を温めているようですね!

 

【D23】

 

 

 日本から行く人はそんなにいないと思うのですが、本国のD23 Expoは秘蔵資料や超最新情報が明かされる非常にエキサイティングなイベントです!

 

(終)