Disney Parks UPDATES

世界のディズニーリゾート最新情報を皆さんのもとへ!

2018/8/27~9/2 の Disney Parks ニュース

2018年8月27日から9月2日のニュースです。

今週のトップニュースは、Star Wars : Galaxy's Edge にオープンする「キャンティーナ」(酒場)でしょう。

この冬にWDWに登場する新タイプのキャラクターダイニングにも注目!

 

※事務的なお知らせですが、諸事情によりこの先2週間分の記事更新を停止させて頂きます。

 

【Disneyland】

 

 

具体的な情報が出始めました。 

 これが昨年のD23 Expoで言ってたスター・ツアーズとのつながりなんですね!

あとコンセプトアートにストームトルーパーがいるんですが、途中で来たりするんでしょうか。

 

 私が個人的にとても好きなので、嬉しい情報。

 

【DLR リゾート&ホテル / Downtown Disney District / その他】

 

【Magic Kingdom】

 

【Epcot】

 

【Disney's Hollywood Studios】

 

WDW リゾート&ホテル / Disney Springs / その他】

 

出発便は朝だけであったり、電話予約が必要だったりするようです。 

 

ただキャラクターに会って写真を撮る以上のことが体験できるんでしょうか。 

 

【Disneyland Paris】

フォースのレジェンドといえば...?

 

【Hong Kong Disneyland Resort】

香港は少し遅れての発表となりました。

東京はどうするのでしょうか。最近は紙皿への回帰も見受けられますが…。 

 

 

東京ディズニーリゾート / オリエンタルランド

 

もうすぐ福本さんともお別れ…