Disney Parks UPDATES

世界のディズニーリゾート最新情報を皆さんのもとへ!

2018/6/18~24 の Disney Parks ニュース

 2018年6月18日から24日までのニュースです。

主な話題

・DCAにピクサーピアがオープン

アウラニのダッフィー&フレンズ続報

TDRハロウィーンイベント詳細

 

【Disneyland】

 

【Disney California Adventure】

 

 

 

 

 

 

【DLR リゾート&ホテル / Downtown Disney District / その他】

臨時の店舗があるはずです。 

 

【Magic Kingdom】

 

久々に新要素が来た気がします。カリブの海賊が気になりますね。 

 

【Epcot】

新エリアではないのでまあ変ではない。 

 

【Disney's Hollywood Studios】

Up and down, up and down, ...(見れば分かります) 

 

東京も公式アプリが公開されたので、今後こういったデジタルの公開が先に起こるのでしょうか?(期待) 

 

【Disney's Animal Kingdom

 

WDW リゾート&ホテル / Disney Springs / その他】

水辺だものね。 

 

 

【Aulani Disney】

 Heと書いてあるので男の子ですね。性格はダッフィーのお友達っぽさがある。

 

【Disneyland Paris】

その可能性は十分ありえますね。上海のトロンをMKにコピーするくらいなので。

もう少しオリジナル 展開を頑張ってほしいですね。予算の都合とかあるんでしょうけど。

 

これくらいヴィランズが強めに出てもいいと思うんですよね。TDSなら。(ファミリーエンターテインメントの問題)

 

面白いイベントだと思います。グーフィー太極拳もやってるし、フィットネス担当? 

 

【Hong Kong Disneyland Resort】

特別イベントっていっても小規模です。 

 

丸いフォルムですね。焦らすなあ。 

 

香港とパリ、色んな意味で似た境遇にある。 

それはつまり発展の余地が大きいってことですが。

 

【Shanghai Disney Resort】

 

【Disney Cruise Line】

 

東京ディズニーリゾート / オリエンタルランド

TDLの新パレード、かなり期待できますね!パークを素材にしたエンタメが最近は少なかったので嬉しいです。ところでTDSは変わり映えが…。 

 

 

 

健全すぎる財務状況です。 

 

【D23】