Disney Parks UPDATES

世界のディズニーリゾート最新情報を皆さんのもとへ!

2018/6/11~17 の Disney Parks ニュース

2018年6月11日から6月17日までのニュースです。今週は大ニュースが複数ありました。

 

東京ディズニーシー大規模拡張プロジェクトが発表!加えてOLCとDisney社のライセンス契約が最長2076年まで延長されました。詳細はこちらの記事から。

disneyparks-update.hateblo.jp

 

ダッフィーの新しいお友達について、香港の続報とアウラからの新情報!

・趣向を凝らしたDLP夏季MARVELイベントのオープニングセレモニー

 

【Disneyland】

 

 

【Disney California Adventure】

 

 

【DLR リゾート&ホテル / Downtown Disney District / その他】

 

【Disney Aulani】

 先日、香港でダッフィーの新しいお友達が登場する話が出た時に、同時に出願された商標にハワイっぽい名前があったのでアウラニにも来そうだとは言われていましたが、やはり…。

ご当地ダッフィー&フレンズという新たな展開ではないかと指摘する声も上がっています。

 

(個人的には、後から登場したキャラクターほど洗練度合いが低いなと感じています。やはりダッフィーは満を持して生まれた熊さんだなと。ダッフィーブランドが陳腐化しないように拡大は慎重にしてほしいです)

 

【Magic Kingdom】

 

【Epcot】

 

【Disney's Hollywood Studios】

 

【Disney's Animal Kingdom

 

WDW リゾート&ホテル / Disney Springs / その他】

 

【Disneyland Paris】

MARVELらしさを損なわないイベント展開! 

 

 何だこれ(褒めてる)

 

【Hong Kong Disneyland Resort】

Aulaniと違って、こちらはその姿は全く分かりません。

(黄色いイースターエッグとか、足跡は登場していますが...) 

 

【Shanghai Disney Resort】

 

 

2年目のイベントとしては通常。

上海にもいずれオリジナルキャラクター出すんでしょうか...? 

 

【Disney Cruise Line】

 

東京ディズニーリゾート / オリエンタルランド

一度撤回したFrozenがこんな形で復活するとは夢にも思いませんでした。

新エリア開業に見合った値上げ分+αの値上げで、混雑緩和+キャストの待遇改善・人手確保に真剣に取り組んでほしいですね。新エリア自体には期待しています。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

【D23】

 

 こういうツアー参加したーい!!